●INDEX● 

●LINK●

●怪物ランド関係

Votoms Rank Kingdomバナー このサイトの影番(笑)white6さんのサイト。ボトムズだけでなく怪物ランドのに関するページもさすが!な出来映え。「怪物ランド・ネタ投稿掲示板」もあります。
 漂泊旦那の漂流世界 漂泊旦那さん運営のサイト。「お笑いスター誕生!!」ページの怪物ランド情報データは素晴らしいの一言に尽きます。他にも魅力的なコンテンツ満載。行って見るべし!
maniac +complexバナー 常に進化し続けるレイディ医院長のサイト。怪物ランドコンテンツも独立し、一味違う情報と視点で作られています。独創性溢れるサイトです。おすすめです!
 〜玲瓏の窓辺から〜 平光さんの音響監督作品にも多数出演していらっしゃる内藤玲さんの応援サイト。特に出演詳細データはとても丁寧で、かなり参考にさせて頂きました。管理人のパステルフェアリさんの、内藤さんへの愛情がしみじみ感じられる良いサイトです。
一条さゆり/一條さゆり 「SEXSOPHY」「Domination」で共演された一条さゆりさんの私設応援団による新サイトです。アナログ宣言後、おおよそ隔月刊で発行されている私的本は平光さんも購読しています。(もちろんマッチ次長も。)おすすめですよ!
@niftyのコメディフォーラム・ジェネラル内、「モンティパイソンの空飛ぶ会議室」の議長&シスオペを務めていらっしゃったまんぷさんのサイト。まんぷさんの「ウソップランドはモンティ・パイソンの影響受けている」を支持しますので、怪物ランド関係サイトに入れちゃいます。
郷田さんが演出する男性4人ユニット「ひらり、空中分解。<仮>」さんのサイト。お洒落なページです。次回公演はこちらでチェックを!
スタジオじぱんぐのどきてさん作成の、「ウソップランド」「なに、ソレ!?」放映リストがあります。一話一話チェックされたのかと思うと本当に頭が下がります。他にも深夜番組のリスト等が入る予定らしいです。深夜番組ファンの方は要チェックですよ!
ジュンジュンさん運営の郷田さん応援サイト。そのきめ細かさには脱帽です。郷田ほづみ情報の速さ・濃さでは比類ないと思います。平光さん演出作品の感想等もあります。INDEXから行ける、オリジナルページのイラストも素敵です。
初舞台からずーっと郷田さんが演出していらっしゃる羽衣1011のサイト。舞台に立っていらっしゃるのは山像かおりさんと渡辺美佐さんのお二人ですが、このユニットを使ってたくさんの方が面白いことをしようと思っていらっしゃるのが楽しいです。
郷田さんが代表を務める劇団・湘南アクターズのサイト。地元湘南での活動を主眼に据えながらも、どんどんと成長する様子が楽しみです。時々、郷田さんも舞台に立たれるかも。最新情報はこちらでチェック。

●友人サイト

アクエリアス
あゆとさんの日記ページなんですがこれがもう・・・濃い! アニメや声優さんファンの方は必読のページだと思います。郷田さんや平光さんの舞台などのレポートもあります。
常磐美砂さんが運営される「HUNTER×HUNTER」が中心のサイトなのですが、ハンターだけでなく、常磐さんがご覧になった様々な舞台の観劇レポート等も楽しめます。常磐さんのアクティブさと柔軟な思考をお楽しみくださいませ。
月の裏側 いくま氏の日記。父であり、趣味人であるいくま氏の日常は読書に映画にPTAに家事手伝いにと盛りだくさん。読み応えアリです。(ちょっと奥様が羨ましいです(笑))近々、パワーアップするようなので見逃せません。ご本人のやってらっしゃる超有名祭りサイトの方もご覧下さいませ。
maniac+ complex VOTOMS WONDERLAND SIDEバナー レイディさんのボトムズオンリーサイト。とはいっても麗しいフィアナドールのページやボトムズラブラブ小説(と勝手に命名(笑))など、マニアのかたもそうでない方も楽しめる素敵なページ。BBSにマチ蔵も時折登場させて頂いてます(笑)

●お役立ちサイト

Blofeld's Egoistic Linker バナー
Blofeld(ぶろふぇるど)さんの資料性・趣味性の強いリンク集。IN THE M’OODは『Staff』にカテゴライズされています。興味深いリンクがたくさんありますよ。
須藤真澄 おさんぽ王国 バナー 漫画家の須藤真澄さんのサイト。とっても充実しています。是非遊びに行ってください。マッチ次長は日記がお気に入りです。素材も可愛いので、サイトやってらっしゃる方は是非、覗いてみて下さいね。
いとにんげんドットコム バナー ネット内をふらふらしていて偶然発見しましたが、こーゆー素材好きだなぁ。子供の頃、教科書のはしっこに落書きしたパラパラ漫画の感覚ですが、ネタがいい!有料でバナーなんかも作成してくれるみたいです。
DVD署名ゲストブックのCGIはこちらからお借りしました。一風変わったステキなCGI揃いです。HPのデザインもオシャレですよー。オススメです。
こちらも一風変わった素材が揃ってます。可愛くってアヤシイ動きの素材ならここ!!
クリスマス用素材をお借りしました。ベーシックでちょっと可愛い素材が欲しい時にはこちらを覗いてみて下さいね。
お菊巧芸 バナー お正月用素材をお借りしました。「オヤジもの」ではここの右に出るサイトはないと思います(笑)普通の素材も素敵ですよ、念のため(^^;
双子屋工房 PHOTO GALLERYの背景画像はこちらでお借りしました。シノワな素材もとても素敵です。
2003年度版の正月用の素材をお借りしました。とにかく豊富です。
「PHOTO GALLERY」にアイコンお借りしました。ネタの処理の仕方が独特で面白いです。

●リンクについて

新バナー 旧バナー
新バナー 旧バナー

バナーはこちらをお使い下さい。新・旧どちらをお使い頂いても構いませんが、新バナーの方が格好いいので新バナー推奨です。(ただ、旧バナーは色盲検査に使えるかもしれません(笑))

尚リンクフリーですが、リンクして頂ける場合はメールかBBSにてご一報下さると,こっそり遊びに行かせて頂きます(笑)
リンクはTOPの http://homepage2.nifty.com/machi-zou/
にお貼り下さいませ。宜しくお願いしますm(__)m